※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

広島市で仮面ライダーガヴのゴチゾウの食玩が売っている場所を知りたいです。ゆめタウンやユメマートで見かけるが、現在販売中の場所を教えてください。

広島市で仮面ライダーガヴのゴチゾウのガチャガチャか、ゴチゾウが入ってる食玩を最近売っているのを見た方いませんか🥲?
ゆめタウンやユメマートのおやつ売り場で、食玩が空っぽになって空箱だけ置いてあり、売っていた形跡はよく見かけるのですが、今販売中の場所があれば知りたいです🙏🏻🙏🏻

コメント

ルル

ゴチゾウのガチャガチャをゆめタウンとシャレオのガチャガチャコーナーで見つけましたよ🤗500円と高くてびっくりしましたが息子は大喜びです✨

• mi

mi

ゆめタウンとシャレオ!
    ゆめタウンのガチャガチャは廿日市になくて、他のところも見てみます🥰
    そしてシャレオにもガチャガチャあるんですね🧐!!
    いつも駐車場に車置いてすぐ地上に出ていたので、シャレオの中も見てみます!
    ありがとうございます🙏🏻💓

• 10月21日
  • ルル

ルル

宇品にあるゆめタウンのガチャガチャコーナーにありました!シャレオもガチャコーナー人が少なくておすすめです☺️

• 10月21日
  • mi

mi

宇品のゆめタウン!
    バーガーキングのイメージで頭から抜けてました😂
    なんだか穴場そうな気がしてきたので近いうち行ってみます🥺💓
    シャレオ人少ないなんて子ども連れにありがたいです!シャレオも行ってみます🥰

• 10月21日