※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寒くなってきましたが、みなさん何着せてますか?部屋で遊んでると半袖半…

寒くなってきましたが、みなさん何着せてますか?
部屋で遊んでると半袖半ズボンでも暑いのか汗ばんでる時があります、、夏場はずっとノースリーブか半袖の肌着だけですごしてました💦出かける時は半袖半ズボンでした!
お部屋の中はまだ肌着でいいんですかね、、難しい🤨
夜も寒いかなと思って長ズボンにしたら汗ビシャビシャで寝てて💦肌着に半袖半ズボンで寝せてます。

コメント

ママリ

まだ長袖は着せてないです!
半袖長ズボン、肌着はタンクトップの薄手です!
出かける時は上着を持って行くようにしています!

ミニー

地域にも寄るかと思います!
北関東ですが今朝は霜も下りてたので
長袖長ズボンでした🥶

夜も室温がどのくらいで
お布団とかも関係するかと思います😊