※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズがきつく感じる。サイズアウトかも。靴下なしで履くとまだ大丈夫。でも靴下ありきで履くもの。もう少し履かせたい。

子どもの靴について
ファーストシューズ(12センチ)を1歳1ヶ月の頃に買いました。最近靴下を履いて靴を履くと、すぽって入らずぎゅっぎゅっと押し込むような感じで入れています。なので靴下を脱ぐと、足に靴下の模様がついちゃってます。
もうサイズアウトしたってことですかねー?靴下を履かないとまだすんなり履くことができるんですが、靴ってやっぱり靴下ありきで履くものですよね。ファーストシューズに愛着があり、まだもう少し履いていて欲しいおも思いもあります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ大きくなりますよね〜😮‍💨3.4ヶ月で買い替えたほうがいいと聞いたことがあります!なのでそのタイミングなのかもしれませんね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー😢ニューバランスのお高い靴だったのでもう少し履いて欲しいけど………次はもう少しお安めのもの買おうかなー🤔

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一度娘の靴をちょっとキツイかな?ぐらいで履かせてたんですが、よく転ぶようになっちゃって急いで買い換えました🫢
    私は比較的ちょっと安めだと思うイフミーをよく買います😂

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

だいたい3~4ヶ月でサイズアウトするのでもう小さいと思います😂
靴下の模様が付くくらいだと痛くないのかな?って思います💦

靴下履かせないと靴擦れして痛くなりますよ💦
早めに新しいの買ってあげた方がいいと思います🥲