※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースLを25円以下で購入できる場所を知りたいです。大阪在住で、薬局や西松屋、スーパーでは30円以上でした。25円前後で購入している方はどこで購入していますか?

パンパースL どこで買ってますか?
ママリで1枚あたり25円以下なら安いって教えてもらいましたが、薬局も西松屋もスーパーも30円以上します🙃
25円前後で買ってる方はどこで買ってますか?

大阪住みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとパンパースL使ってますが西松屋でも1枚あたり31円くらいです💦
昨日と今日でAmazon感謝祭やってて、1枚あたり30円だったのでまとめ買いしました😃
パンパースはオムツの中では一番?高いので25円とかはこちらでは見たことないです💦(関東です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり30円以上しますよね😭
    Amazon今日までなんですね!
    見てみます!

• 17時間前
きゃん

コストコはとても安かったです!
1枚19円とか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっっっすい!!
    コストコ行けたら行ってみます🫶🏻💫

• 17時間前
はじめてのママリ🔰

スギ薬局で購入しています。
パンパースLサイズ、普段は2,080円+税ですがチラシ掲載時は1,980円+税になるため
その際にスギ薬局のアプリクーポンか購入時にもらえる紙クーポンいずれも1品15%オフを利用しています。
計算が間違っていなければ、大体1枚あたり27円だと思います🫡

わんわん

コストコで買ってます!!!
セールの時めっちゃ安いです!
3箱ぐらい一気に買います爆笑