※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
家事・料理

洗濯物についてたまに旦那が洗濯物を担当してくれるのですが、最後まで…

洗濯物について

たまに旦那が洗濯物を担当してくれるのですが、最後までやってくれないのがイライラします!
乾いた後、たたんで全部同じ場所にかためて置いてあり、仕分けされておらず、家族の物が全部ごちゃまぜになっています💦

①たたむ時間があるなら、子供の相手をしてほしいです。
②仕分けされてないので、結局私がそれらをさばいて、それぞれの収納場所にしまいます。二度手間でイライラします。

同じような方いますか?
ご意見ほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

結局仕事減ってないですもんね😂
自分でやるのが早いと思うならもう二度とやってもらえない覚悟で①でいいと思うし、
私は話し合って分けてしまう所までやらせます。せめて私のはしまわなくてもいいので。
でもお子さん6歳8歳なら、畳むまでやったら土日くらいはそこから自分の持ってってしまってねくらいやらせてもいいんじゃないですかね☺️

• はちみつ

はちみつ

ありがとうございます!旦那には子供の相手を優先してほしくて😥全部たたんだ事で、やった気になってるのも、少しイラっとしてしまいます💦子供もそろそろ大きくなってきたので自分達でやらせるのもありですね❗️ありがとうございます❗️

• 5時間前