※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンショーでレジャーシート持参して待つ方法について相談です。陣取って待つか、立ち見で開始前に行くか迷っています。

田舎でアンパンマンショーがあり、整理券とかなくて
レジャーシート持参して芝生に座ってくださいって書いてあるんですが、
子どもと私の2人で行くとすると、
1時間前とかから陣取っても待っていられないと思うのですが、
どうやって待っていたらいいですかね??
昔の感覚だと荷物とか置いて別のとこで遊んで待ってたりすればいいかな??と思うんですが、
普段こういうイベント初めてなので
いまどき防犯的観点とかマナー(?)で、
okなのかわからず。
レジャーシートで陣取ったら
そこに座って待つべきですかね??🙂💦
だとすると無理なのではじめから立ち見の気持ちで
開始時間少し前ぐらいに行こうか、迷います🤣

コメント

ままり

住宅展示場でのアンパンマンショーに行ったことあります!
1時間前から場所とりしてましたが、どこ行くのにも遊ぶところもないし、子どもがその場から逃げたくないということでその場にずっといました💦
はじまるまで携帯渡してYouTube見てました😂

じっとできない場合ならはじまるギリギリのほうが親としてはいいですよね😅
娘もじっとできないんですが、YouTubeがあれば場は凌げます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの娘もなんとなく
    「ここでアンパンマン待つ!!!」といいそうです🤣
    田舎でなかなかアンパンマンショー来るの久々みたいなので、少し頑張ってユーチューブで粘ってみます😂✨✨
    ありがとうございます!!

    • 10月20日
ママリ

外でも時間潰せるものを準備して挑みます‼️
まわりも荷物を置いてウロウロしている様子だったら自分も足を伸ばしがてら10分とか場所を離れたりトイレ休憩行ったりします。
小さい子連れで場所取りって大変ですよね💦
オヤツとかも準備して頑張って下さい💪
アンパンマンショーお子さん大喜びしそうですね🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    荷物、そうですよね🥴周り見つつどんなかんじか、その場離れても良さそうだったら歩きつつ、ユーチューブ見つつ、、、
    お菓子!!そうですね🤣お菓子も忘れず持っていきます✨
    少し話したら観たい観たいと
    すごく行きたがってるので
    頑張ります🥹✨✨

    • 10月20日