※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

お食い初めの料金について、大人5名と娘1名で合計36,300円は高いでしょうか?平均予算が知りたいです。

お食い初めの料金について質問です

大人5名(1人6500円)
娘 1名 (3800円)
合計36.300円 は高いと思いますか?

平均予算が分からないので参考にしたいです。

コメント

ややや

高くもないけどもう少し抑える事も可能かな〜といった印象です🤔

• まみ

まみ

ありがとうございます😌!!!

• 10月19日
み!

貴重な1度しか無いお食い初め体験なので良いと思いますよ👌🏻安いか高いかで言えばまだ抑えようはあるけど出せる余裕があるなら全然出します!

• まみ

まみ

そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

• 10月19日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

どんなお店かによります🤔
良い懐石料理や有名ホテルとかならまーまー妥当かな?と😊
普通のごはん屋さんのコース料理とかなら高いなーと思います🥲

• まみ

まみ

ホテルで景色がいいとこですが娘には分からないですよね(笑)
    ありがとうございます🙏

• 10月19日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

いい景色を背景に娘さんのお写真を残してあげるのは素敵だと思います🥺💓

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ホテルや料亭などちょっといいところでお食い初めするなら、大体平均くらいかなぁと思います。子供のお祝い膳が5,000円だったり、個室料が別でかかるところもあるので高くはないかなぁ...と思います☺️

• まみ

まみ

だいたいそれくらいの値段なんですね‼️ありがとうございます🤗

• 10月19日