※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

クックパッドで塩バター肉じゃがのレシピ見つけて作ってみたけど、普通…

クックパッドで塩バター肉じゃがのレシピ見つけて作ってみたけど、普通の甘辛い肉じゃがよりこっちしか好き(*´˘`*)!美味しすぎたぁ〜♡⃛

コメント

おいしそうです♥
普段食べてる肉じゃがに飽きていたので塩バター肉じゃが食べてみたいです∩^ω^∩
先ほどクックパッドで見てみたんですけど塩バター肉じゃがで検索すると結構たくさんレシピありますね(◦'︶'◦)/
ちなみに、むぎちょこさんはどちらのレシピで作られましたか?。・・。)ノ♡。.
よかったらレシピのタイトル教えて頂けませんか~?

つぶやきに質問までしちゃってスミマセン(´>ω<`)

むぎちょこ

私も初めて作ってみたんですけど、洋風な肉じゃがで凄く美味しかったですよ〜!
参考にしたレシピはこちらです⬇︎
レシピID:593898
検索欄にIDを入れるとそのレシピが出てきますよ〜(*´˘`*)♪つくれぽも沢山あって、何度も作りたくなる味でした♡⃛

レシピIDと検索の仕方も教えていただき、ご親切にありがとうございます♡
つくってみます゚.+:。o(´>ω<`)o゚.+:。

むぎちょこ

いえいえ(⁎˃ᴗ˂⁎)♪ほんとに美味しかったので、こうやって共有して頂けて嬉しいです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ぜひ参考に作ってみて下さい〜♡⃛