※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

ビデオカメラで撮った動画をスマホのLINEで送ろうとすると、「許容サイ…

ビデオカメラで撮った動画をスマホのLINEで送ろうとすると、「許容サイズを超えたため、動画送信ができませんでした」とでてきてしまいます💦
どうにかして送りたいのですが、送れるようにする方法がわかる方いますか🥲?

コメント

くろねこ🐈‍⬛

面倒くさいですが画像フォルダで編集して時間ごとに区切って保存、送信が良いかと思います😌

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    サイズが大きすぎるのか編集すら出来なくて😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

iPhoneからだったらiPhoneに保存してる動画→共有→LINEで相手選択で動画ファイルになって送れないですかね?
後はGoogleフォトで共有とか!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    アンドロイドなんです💦
    Googleフォトで共有ですか!
    やってみます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちもダメでエアドロで送ったことが有ります!
あとは、Googleフォトを携帯とパソコンに入れて同じアカウントで共有して、パソコンにその動画入れてそれをパソコンの方のGoogleフォトに入れて携帯でも観れるようにするって方法もありますよ!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    そういう方法もあるんですね!
    間違って動画消さないように注意しながらやってみます😂

• 1時間前