※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月でやっと10秒程ひとりたっち、5歩程度歩けるようになりました。…

1歳3ヶ月でやっと10秒程ひとりたっち、5歩程度歩けるようになりました。

よく室内で10歩歩けたらファーストシューズと聞くのですが、今の状況だとまだ早いでしょうか?

また個人差だと思いますが、今の状況からどの位で10歩ほど歩けるようになりましたか😃?

自宅保育で日中過ごすのが退屈そうで、お外で手を繋いで歩いたり、つかまり立ちでも出来たら楽しそうかなと思うんですが…😫

コメント

まー

数日後には歩きました!
急いで靴買いに行きました!

りんたろ

買う分には良いのでしょうか?
うちは1.2週間で普通に歩くようになりました😊
なので多分すぐじゃないですかね??

ただ、靴を履いて外は歩きません🤣
靴を履かせると外でハイハイになります……(笑)
なので、靴を履かせてお家で
慣れるように練習しないとダメっぽいです😇