※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

鼻吸機で、東京都の補助金で取り寄せようと思うのですが、メルシーポッ…

鼻吸機で、東京都の補助金で取り寄せようと思うのですが、メルシーポットはあるのですが、しゅぽっとはなく、コンビの電動鼻水器をみつけました。コンビの電動鼻吸い器使った事ある人いますか?ママ鼻水とって、トキオラボ電動鼻水器もあるのですが、こちらはあまり耳にした事がなくて。
こちらも知ってる方、使った事ある方いますか?

コメント

ママリ

コンビ使ってます!ハンディじゃなくて、置き型の大きいやつです。
他を使ったことがないのでわかりませんが、まあ吸えます。
鼻の穴に入れる部分はなんとなくいいとみた別メーカーのものを使ってます!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

音とか、洗いやすさとかはどうですか??コンセント式だとコンセントの近くで鼻水しないとならないですよね。。。
    夜とか持ち運んでとかどうなのでしょうか?

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

音はまあありますけど、特に気にならないです!ちなみにいつも最大で使ってます。

コンセントは面倒ですし、わざわざ移動しないで寝てる時は口で吸うタイプのでやったりしてます💦

洗いやすさもホースと鼻に入れる部分と受けを洗いますので面倒ですね。ただ他の鼻吸い器も同じじゃないですかね?

• 7時間前