※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三撮影、みなさんどこでしましたか?アリスとマリオどっちがいいです…

七五三撮影、みなさんどこでしましたか?
アリスとマリオどっちがいいですか?
メリットデメリット知りたいです😁
それとも神奈川でいい場所ありますか?

コメント

ひまわりママ

アリス

・株主優待をメルカリから購入すれば割と安く抑えられます。(撮影料無料・特典あり(四つ切りフレーム等 1つ選べられる。))
⚠️株主優待は他のキャンペーンと併用は不可。

・商品に写真や台紙、アルバムを購入せず、キーホルダーとかで安く購入すれば 購入した写真の枚数を1年待てばDVDを有料で安く購入できる。

マリオ

・株主優待や撮影料が無料という安く済ませるそういった券はない(多分。出産祝いで産院からアルバムと四つ切り台紙1枚プレゼントの券をもらうくらいかと。)

・可愛いドレスはどちらかといえばマリオのほうがドレス数が多い印象。特にフリフリ系があって可愛い。

・購入した分の写真データが入ったDVDは料金を払えば2週間~1ヶ月で手元にきますが、DVD料金は高いです。値段は覚えてませんが5000~7000円だったような‥。スタジオアリスは1年待てば1000円くらいで購入できます。

今まで スタジオアリスとマリオ
どちらにも利用したことがありますが、あやすのが上手いスタッフが多いのはアリスだと思います。

ただ、アリスは同じ時間帯に数組予約を入れられるので待ち時間はかかります。逆にマリオは時間帯で1組だけ受け入れているので余裕はあるかと。

最後に利用したの3年前になりますが。。。

アリスとマリオ
下見して お子さんの好みのドレスや着物をみてみて そこから決められてもいいと思いますよ。

スタジオアリスやマリオにかぎらす、スタジオキャラットや他のスタジオにもリサーチされてもいいかもしれませんね😸

• ひまわりママ

ひまわりママ

当方 関西住まいなので
    力になれず申し訳ありません😞💦

スタジオキャラットやスタジオコフレ等 全国に店舗があるので リサーチしてみてください。雰囲気可愛いですよ☆彡

• 3時間前
ママリ

神奈川ならアークいいと思いますよ🙆‍♀️