※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気が浮上して、今日携帯見て気づいたのですが寝れないし、苦し…

旦那の浮気が浮上して、今日携帯見て気づいたのですが
寝れないし、苦しいし、母乳も止まりそうです。

コメント

🍋🍋

私も下の子が6ヶ月の時に不倫されました。
本当ぶん殴ってやりたい。

まずは離婚するしないは後で考えるとして証拠掴みましょう。
LINEや電話、写真など怪しいもの全て写真で収めておきましょう。
相手の素性がわかるものも全てです。とはいえ1ヶ月の子のお世話しながらは大変ですよね。
サレ妻として力になりたいです。なんでも相談のります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠掴みます😣
    いつごろ旦那さんに突き止めましたか?

• 2時間前
  • 🍋🍋

🍋🍋

相手のクソ女が旦那を妻子持ちと知っていて性行為したのかなど知りたかったので1週間くらいは泳がせましたね。
    妻子持ちや婚姻期間で慰謝料は変わってきます。

後は決定的な証拠が欲しかった(ラインだけだと弱いと思ったのです)
    旦那のカバンにgps仕込んでラブホまで突撃しました!
    ラブホから出てくるところもしっかり写真に収める。余裕があればボイスレコーダーとか準備して記録した方がいいです。
    GPSはAmazonで安いの売ってます!小さいお子さんいると探偵とかのが良いのでしょうけどお金もかかりますしね😔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日飲み会と言われて取り急ぎ間に合わないので、私のAirPodsを旦那の仕事の鞄に忍ばせてiPhoneを探すの機能で見てみようと思います。

その後は再構築されたんですか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります…
目の前が地獄にしか見えないですよね💦
頭に中の生理がつかずですよね
うちは吐かせたら吐きましたので、私への慰謝料とGPSを共有することで再犯防止にしています
風俗なのでもし素人だとしたら対応は違っていたかもしれません