※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

なんか一周回って?ハイブランドに興味なくなったという方いらっしゃいま…

なんか一周回って?ハイブランドに興味なくなったという方いらっしゃいますか?😂

10代後半〜20代のころはハイブランドが大好きで、バッグや財布、キーケスなど揃えていました!

30代になり、パタッとハイブランドに興味がなくなって、自分が良いと思うものなら安くても👌じゃんってなりました😂✨

自分でもなぜだかわからないです😅
同じような方いますか?☺️

ハイブランドを否定してるわけじゃないです✨
かわいいデザインだなあと思うこともあります♪

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくですー!!!
20代までハイブランド好きでした〜😆
30代入ってからは、これ買うお金違うことに使った方がよくない?とふと思ってから興味激減しました😂!
今では鍵もミニーちゃんのキーホルダーついてます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😍!!
    同じ方いた〜😆笑
    そうなんです😊
    年も重ねて、前より身だしなみにもお金をかけたいし、食べることも大好きになったし、、笑
    お金かけたいところが変わったんですかね🥺❤️
    ちなみに私も鍵にミッフィーついてまーす(^o^)丿笑

    • 2時間前
ママリ

私もです!

子供ができてからライフステージが変わったので、子供中心に考えているのと、年齢相応が1番良いと分かったり、背伸びをしない心地よさに気付いたからかと思います!

ママリさんの場合はひと通りハイブラを揃えていた経験から、お腹いっぱいになったのかと思います♪


ただ、一生物のバッグやジュエリーは1つ2つ持っていると、子供にもいつかプレゼントできるなと思っていて憧れはあります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです🥰

    なるほどです、、!
    背伸びをしない心地よさ、
    お腹いっぱいも納得です💓
    もう満足したんですかね🤭
    ママリさんの言葉、とてもしっくりきました🥺!!

    ジュエリーは確かに良いですね💡
    娘がいるのでこれだったら欲しいというものがあればいつか購入したいです💕

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

分かります笑
私も色々ご縁があって
ハイブランドを身に付ける事が多かったですが歳を重ねるごとに
そこまで拘って着飾る自分って…ってなりました🫣

でも1つや2つくらいは良いと思ってるので全てハイブランドを捨てたわけではないのですが😂

ただ昔ほど興味やワクワク感とかなくなりました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も程度の良いものはまだ残してあります♡
    が、登場回数は、、😂笑

    興味やワクワクがなくなったのも共感です😅
    あんなに好きだったのになぁ…🥺✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますーーー!!!
買っても子どもに汚されるかも…とか考えたら買えなくなります😂😂
我が家にそんな余裕ないのもありますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて嬉しいです♪
    カバンとかは子どもに汚されるかも…ありますね😂💕笑
    私も今は昔のようには自分にお金かけられないです😂
    そして美味しいものとか旅行にも行きたいなぁと思います😊✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもとの思い出にお金使いたいですよね🥺
    独身時代に買ったハイブランドのバッグもお蔵入り状態になってます…🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですー!笑
    使い勝手の良いものを選びがちで押し入れでお眠りになっておられます😂❤️

    • 1時間前