設計士やコーディネーターに不満があるが、大工さんは信頼できる。窓口の対応にストレスを感じている。
設計士もコーディネーターも使えんかったけど、現場監督もムカつかせてくる…😮💨
いや、大工さんがちゃんとした仕事してくれてるし、そこは安心できるけど、窓口になってる人達が毎回イラつかせてくるのがストレスでしかない。
- 0718🦥(1歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私の愚痴かと思いました🫠
うちも営業さんポンコツすぎて、返事間違えだらけで謝りもしないし、我が家はもう住み始めてるんですが、引き渡しの時に完全に向こうのミスを発見したのに、それすらも証拠がないと話は進みませんからね!とか言われてだいぶ気悪かったです。
結局私は何も間違ってなくて、向こうはミスを認めて施工し直してくれましたが、それについても全く謝罪なしでしたよ。注文通りにやり直したから文句ないでしょ?的な感じです。
さらにはスーモの口コミをやたら推してきて、こっちは多忙で後回しにしてたら、封筒に頭が身の一枚もなくスーモのチラシだけ入ってて無言で早く回答してと言わんばかり。
すみません😭ヒートアップしてしまって、、
0718🦥
共感のコメント嬉しいです😭
正直、設計士さんとかがちゃんとされてた方が羨ましくて、僻みですが、その方たちに批判されるのがダメージ過ぎます🤣
謝らない!!!ほんとにそれです!!!
謝らないんですよー😩笑
ミス見つけたら、まず即効証拠探ししてます(笑)
LINEとか見積もりとか証拠とともに送り付けて指摘してたので、感じ悪い客ですよね🤣
はじめてのママリ🔰
いえいえ!
向こうが間違ってて、正しいことを主張しているだけなので悪くないですし、裁判なら完全勝訴です😂
私も同じよう証拠は全て相手に提示しました笑
あんな高い買い物なのに気分害することが起きること自体不愉快ですよね💦
お客様だぞ!って偉そうにふんぞり返ったりしたこと一度もないんですが🫠
スーパーとかで数千円の買い物して、レジの方がめちゃ愛想いいとかだけでもどれだけ嬉しいと思うか、、
最終的には気にいるお家に仕上がりますように🙌✨
0718🦥
ありがとうございます😭✨
いろんな意味で完成がドキドキです…💓笑