※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校の運動会の片付けのお手伝いをすることになりました。もしやった…

小学校の運動会の片付けのお手伝いをすることになりました。
もしやったことあるよーって方、どんなことされたか教えて頂けませんか?不安障害から対人が怖くて…。なんでやるんだって感じですが💦またそういう片付けって役員の方ばかりなんですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に言葉そのままで使った道具、用品片付けるだけですよ。倉庫だったり、国旗🇯🇵?幕片付けたり。先生もいるし片付けはあっという間で男性が重い物はメインでしてくれました。そこまでよそのおかあと会話するとかのものでもなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいことはしないですよね😭
    学校の知り合いママはあまりいないので和気あいあいやってたりする中だときついなと不安で…。
    どのくらい時間かかりましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな疲れてるし早く終わらせようって感じでしたよー。知り合いがいない人も普通にいると思いますよ。1時間もかからなかったです。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役員の方が手伝いの募集をかけているのですが集まりがよくない雰囲気で😂
    早く終わらせようって感じなのですね、確かに疲れてますもんね😵

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間ありがとうございます!1時間かからないくらいなら頑張れそうです。

• 2時間前