※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半からのジュニアシート?を2人分同じのを買おうと思います!なに使っ…

1歳半からのジュニアシート?を2人分同じのを買おうと思います!
なに使っていますか?おすすめ教えてほしいです!ISOFIX方式がいいです☺️

コメント

いちご

上の子は、バースデイのやつつかってます!

• ままり

ままり

バースデイにカー用品もあるなんて知らなかったです😆
    店舗見に行ってみます!

• 8時間前
MA

うちも上の方と同じもの使ってます!カバーも取り外して洗えてよかったです👏🏻将来的にはブースターとして使います✨

ただ、日常的に車移動多い、長距離も乗る、車で寝てしまうこともあるなら下の子はしばらくチャイルドシートの方が乗り心地も安全面でも良いと思います。
2歳前後くらいにベルト外してしまったりもあるかもしれないのと、チャイルドシートの方が座面が深いのですっぽり乗れるし安定感がありすり抜けにくさもあります。あとジュニアシートは首がすごい角度になるし、ある程度大きくなっても寝てたら首がすごい角度になります💦

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます!
    下の子はジュニアシートには乗せたことがなかったので参考になりました😆
    わたしも少しまだ早いかなどうしようかなと悩んでいたのでこの意見を聞けて検討し直ししようかと思います🥰
    ありがとうございます!

• 8時間前