※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

青森市のセントセシリアに通っている方へ質問です。妊婦健診で体重のグラフの写真だけをもらったことや、赤ちゃんの写真が手で隠れて見えない時に写真をもらえなかった経験はありますか?

青森市のセントセシリアに通われてた方、今通ってる方に聞きたいのですが💦

妊婦健診でエコーの写真を毎回もらいますよね?
赤ちゃんの写真ではなく、体重のグラフ?の写真だけの時ありましたか?

顔の前に手があってよく顔が見えない時とかって赤ちゃんの写真貰えなかったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

顔が見えない時でも、手だけとか、おちんちんだけとかの写真もらってました👌 助産師さんによってなんかいっぱいくれたり、2枚だけ、の時もあるので人によるのかな〜と思ってました。動画も撮れるので写真はあまり重要視してなかったです🥹(1人目が本当にエコー写真もない所だったので) 助産師さんたち優しいのでお顔見たいです〜ってサラッというとじっくり頑張ってくれるかもですよ!先生の診察の時の方がエコーの写真少なかったです笑😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

顔が見えない時でも赤ちゃんの写真貰えますよねー😭
    今回の看護師さんはハズレだったってことで諦めます…。
    すごいジェルの拭き取りやカーテンの閉め方も雑だったし…。

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構個人差ありますよねー😭 入院中も優しい人、愛想ない人で個人差ありすぎやろ!と思ってました😂 いい人は本当にいいんですけどね🥹🥹

• 22時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい人に当たることを願うばかりです😫✨✨

• 12時間前