※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使った後に下腹部(ちょうど子宮辺り)がガチっと硬…

エンジェルサウンズを使った後に下腹部(ちょうど子宮辺り)がガチっと硬くなってしまっていました、、

お腹が冷えちゃったかなと思い調べてみるとお腹が張るというのとは違う気がして(痛みなどは無し)胎児の頭か背中なんじゃないかと言ってる人がいたんですがそんなことありますか?💦

今日は心音が聞けなかったので頭か背中だった可能性もあるなーなんて思ったんですが心配になってしまいました

ちなみに現在16週目です!

コメント

🕊

たまたま張っただけじゃないですかね?16週で頭や背中が分かるほどガチガチに出たりしないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりまだ早いですよね😅
    便秘気味なのも影響してるかななんて思いました💦

    少し横になって良くなれば大丈夫とネットにもあったので大人しくしてようと思います💦

    • 1時間前