※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
その他の疑問

主人がアイコスを吸っていますが、充電出来なくなってきたようです。さ…

こんばんは😊💗アイコス以外の電子タバコを吸ってる方(ご主人や友人でも)メーカーや使い心地など教えてください🙆✨
主人がアイコスを吸っていますが、充電出来なくなってきたようです。さらに最近、アイコスは周りには害が少ないが、吸う人の体に害が強いという記事?を見たようで変えたいそうです🙄プルームテックが気になるようですが、毎回ネットで買うのは面倒だなーと言っていました😢

コメント

かな

うちの旦那もアイコスです!
周りに害はなく、吸う人には少し害があるみたいですよ〜
タバコ吸うよりは、アイコスのがいいみたいです\( ˆoˆ )/
うちの旦那も充電できない時あります。
寒い時はアイコス使えなくなったこともあるみたいです笑
アイコス、一回だけ無償交換してくれる保証があります!
もし、もう絶対にアイコスやだ!てわけじゃなかったらですが‥
保証で交換して貰ってはいかがでしょう?
回答になっていなくて、すいません(´・ω・`)

兄の友達が、グロー使ってるみたいですが
本体が大きくてめんどくさいと言ってました!

• yunnan

yunnan

そうなんですね😊なんか旦那が言うには、本人にとってはタバコよりも害が大きいって出てきたみたいで、、YouTube?とかネットの記事で見たようです💦私も交換を勧めましたが、害が大きいなら交換するより他のに変えようかなって感じみたいです😢

いえいえ!ありがとうございます💓交換だとお金もかからないし(笑)私としてはありがたいんですが🤣グロー初めて聞きました😳本体大きいと確かに持ち運びとか不便ですもんね、、うーん。1度アイコスの害についても、調べてみます!ありがとうございます💗

• 4月25日
むぎちゃん

うちの主人はプルームテック使ってます💡
側で吸われて全然臭くないのでいいです✨
ネットでまとめて買ってるようで、そこは面倒だとは言ってませんが
寝る前に充電しなきゃいけないのが面倒だと言ってます😭
充電忘れたら持っていけないので💦

• yunnan

yunnan

ネットでまとめて買うと楽ですよねー!でも、ストックあるとどんどん吸うんじゃないかって不安があります🙄笑
    充電はアイコスも同じなので、慣れてるかなー?と思います!プルームテック検討してみます!ありがとうございます💗

• 4月26日