※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食について質問です。現在離乳食初期、3週目入りました。和光堂の裏…

離乳食について質問です。現在離乳食初期、3週目入りました。

和光堂の裏ごしおさかなが食べれたら、白身魚はOKとしてます?それともタラだけOKにしてます?

離乳食全般めんどくさいというか、一口〜3口を3日だけとかの為に長時間作るの割に合わなさすぎてBFで済ませたい…おすすめの離乳食あれば教えていただけると嬉しいです。やはりコープとかパルシステムとかの方が意外に良いですかね?

因みに魚は刺身を買って、茹でて裏ごしする、で合ってますかね?

タラですが、たまひよの雑誌や手元にある離乳食本には初期からOKになってるのであげました。

コメント

🌸

私の感覚ですがタラ以外の白身魚って普段あんま食べないのでOKにしました😌
離乳食初期はお湯で溶かすだけのベビーフードあげてましたが、
中期になって食べる量増えるたのでお金の面考えて作るようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。確かに、我が家も普段そんな食べないです。

確かにそうなんですよね。最初は数口のみだし色々割に合わないのでベビーフードに頼ってます。食事量や種類増えてきたら作る予定です!

• 1時間前