※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がいて、まだ歩かないがたっちするので、ファーストシューズを考えています。アティパスを検討中ですが、一体型ではなくしっかりしたものが良いでしょうか?アティパスを履かせた経験のある方の意見を聞きたいです。

【ファーストシューズについて】

1歳1ヶ月の子供がいます。
まだ、歩かないのですが
たっちはするので
そろそろファーストシューズをと思っています。

アティパスを候補にしていたのですが
靴下と一体型ではなく
しっかりとしたのを買った方が良いのでしょうか?🥹

アティパスを履かせたことある人は
使用感等教えていただきたいです🥹

コメント

はじめてのままり

上の子も下の子もアティパスからデビューしました🙋‍♀️
最初あんよに慣れさせるためにはいいかと思いますが、すぐ砂が入ってきますし、やはり足の支えは弱いので、足のためには一人でヨチヨチあるくようになったらやはりしっかりしたファーストシューズを買った方がいいと思います☺︎
今から買うようであれば最初からファーストシューズでよいのではと思います🥰

rsa

家でとても歩くようになり外でも歩けると確信がつけたのでアティパスを履いて外に出ると全く歩かなかったのでびっくりしました … 🥲え?買ったのに?と思い手を持って歩こうとしても数歩しか進まずこれはダメだと思いミキハウスの靴を買い履かせると外で普段通り歩いてくれてやっぱりそれなりに高いのを買うと効果あるんだ!と実感しました 。なので 、ちゃんとしたのを買った方がいいですよ!

はじめてのママリ

プレゼントでいただきましたが、あんまり靴下と一体化されてる利点を感じられなかったです!靴の中側はつるつる?している面なので素足で履かせたら蒸れそうだな〜って思ってました!
アシックスのスクスクがしっかり足首も支えられてオススメです🤗