※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

何かの撮影当日に限って、子供の目が一重や腫れぼったいことありません…

何かの撮影当日に限って、子供の目が一重や腫れぼったいことありませんか...?
これ我が家だけのあるあるですかね😂??

いつもは奥二重、もしくは二重なのに、長女3歳七五三・次女ハーフバースデー、姉妹揃ってどちらも撮影当日だけ一重でした(笑)

旦那には全然この気持ち分かってもらえないのですが、悔しいです😂😂
せっかくならベストなお顔で臨んでほしかった←

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!😅
娘がぱっちり二重なのですが、なにかの撮影をする日に限って、むくみ?目の腫れ?で一重になってしまって😅
それでもかわいいんだけど、コンディションよかったらもっとかわいいのに!笑
って思ってる親ばかなわたしです😂

ままくらげ

目が二重かどうかはもともと一重の男の子なので気にしてませんが
撮影が近くなると顔に引っ掻き傷(自分で引っ掻いてしまう)か蚊に刺された痕が見つかります😂
スタジオ写真はよく見るとここにかさぶたやぽっこり痕……みたいな物ばかりです😭

なんでこのタイミングで〜!って思いますよね😂