コメント
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
美味しそう🤤
かぼちゃプリンも絶対美味しいやつ🎃🍮
でも私は栗スイーツが食べたい🤤🌰
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
まっくろくろすけ
出ておいで~
出ないとマネーを
ぼったくるぞ~♪
-
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
来たなおっさん🥺
世界的名作をぼったくりで汚すなよ🥺- 10月16日
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
美味しそう🤤
かぼちゃプリンも絶対美味しいやつ🎃🍮
でも私は栗スイーツが食べたい🤤🌰
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
まっくろくろすけ
出ておいで~
出ないとマネーを
ぼったくるぞ~♪
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
来たなおっさん🥺
世界的名作をぼったくりで汚すなよ🥺
「雑談・つぶやき」に関する質問
いつも土日は旦那が寝かしつけ(というか一緒に寝てるだけだけど)担当なのに、ママと寝る…ママとがいい…って言ってくる女が可愛いんだけどまだご飯もお風呂も何もしてなくて、 パパもたまには○○ちゃんと寝たいんだって!…
家族ぐるみで仲良くしている一家が、うらやましいです。 小学校2年生の男の子がいます。 保育園が一緒でスポ少も⚽️一緒のA君。 うちより後に入ったのに上手くて、低学年チームのメンバー入り。 平日週3ある練習も、自…
7:15に毎朝家を出る為、そこまでに自分の身支度、子供達の身支度に朝ごはんを食べさせ、イヤイヤ期に入ってる下の子を抱え荷物を全て持ち保育園まで2人を送り、その足で仕事に行き8:30〜16:30まで仕事、そのまま迎えに行…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
べろ子お疲れ☆
コメントありがとう!
体調大丈夫?
セブンのかぼちゃプリン濃厚でめっちゃ美味しいのよ🥺🍮
このまっくろスイーツ、このチーズケーキ以外にもいくつか種類あったよ!
ポストに郵便物投函しに行っただけなのに近くにセブンあったから呼ばれた気がして行っちゃった🥺✨
だから無駄遣いしちゃうし痩せないのよね🤣
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
チビ実今日はグズグズー😂
そんな日に限ってパ🐴は床屋行ったー💈✂
かぼちゃプリン食べたい😍
そうなんだ🥺
セブン行ったら何かしら買っちゃうだろうな🖤⋆͛*͛
私痩せる気さらさらない😂
だって今の生活から甘いもの無くしたら無理だもん😂
だから今はいいよ🥺👍
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
今日はグズグズの日か〜😭
そういう時あるよな…
うちも旦那休んで家にいる時はご機嫌だったのに復活して会社行った日に限って抱っこ以外受け付けなかったりしたわ🫠
ほんとね、今の生活にスイーツという潤いは必要だよね🥹🍰✨
そろそろ100日祝で家族で写真撮るしキレイになりたいと思ったけど…
その時の姿がありのままの記念になるからいいよね🥹🤣