※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ハワイのお土産で両親や義両親にオススメの物教えて下さい!】両親や義…

【ハワイのお土産で両親や義両親にオススメの物教えて下さい!】

両親や義両親にお土産を買いたいんですが、洋菓子よりも和菓子、コーヒーよりも日本茶が好きなので、ハワイの物を選ぶのがなかなか難しいなと思って…

バッグや服などは好みが分からないので、残るものよりも消費する物がいいかなと思ってます。

チョコは多分食べないですが、ホノルルクッキーくらいなら多分食べると思います。あと定番のバスソルトかな…
他に何かオススメの物はありますか?

コメント

マッシュ

洋菓子だと美味しいの色々あるんですけど、ダメだと難しいですね💦
お菓子ではないですが、私は調味料とかも買ってったことあります☺️
ハワイアンシーソルトとか、好き嫌い分かれますがドレッシングとか、、
ガーリックソルトとかも喜ばれました😊
スーパー行くと調味料のコーナーもけっこう大きいので、見てるだけでも楽しいです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    調味料は思いつかなかったです!
    スーパー行ってみます😆
    ガーリックソルト良いですね!

• 2時間前