※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

子育てエコホーム支援事業(2024)にお詳しい方いらしたらお願いします…

子育てエコホーム支援事業(2024)にお詳しい方いらしたらお願いします。 注文住宅を建てていて、来月完成、引き渡し予定です。子育てエコホーム支援事業の対象物件のため工務店に申請をお願いしています。申請書類が揃ったので今週中には申請できそうと言われました。今、予算が60%です。予約申請した時点で予算は確保されるとホームページに書いてありましたが、間に合うでしょうか・・システム治 遅延しているみたいで不安です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

着工時に予約申請していると思うので
その時点で枠は確保されています🙌🏻

• ®️

®️

コメントありがとうございます!それが設計士さんからの必要書類が中々届かずで、予約申請してないんです・・🥲🥲

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事ですか💦もし間に合わなかった場合の対応も確認しておいた方がいいかもですね😭💦

• 7時間前
ママリ

間に合うと思いますよ!
なんなら12月末頃に予算100%にいくかいかないかかなと思ってます!