※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
お出かけ

ディズニー好きな方、詳しい方に質問です。来月3連休にディズニーシー…

ディズニー好きな方、詳しい方に質問です。

来月3連休にディズニーシーに行きます。
キャンセル拾いでミラコスタとファンタジースプリングスホテルを確保でき、どちらに宿泊するか迷って決めきれません。みなさんならどちらのホテルを選ばれますか。

・大人3人(夫婦と私の妹)子ども1人(年中5歳)
・前泊でホテル利用、翌日シーにインパ
・シーに行くのは5年ぶり
・トイマニ、新エリアは絶対行きたい
 娘はマーメイドラグーンに行きたい

◯ミラコスタ
 ポルト・パラディーゾ・サイド
 スーペリアルーム ハーバービュー

◯ファンタジースプリングスホテル
 ファンタジーシャトー ベイエリアサイド
 スーペリア・アルコーヴルーム

ファンタジースプリングスホテルは、とにかくかわいくて娘が喜ぶと思います。ただしベイエリア
ミラコスタのハーバービューでビリーヴも見たい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら圧倒的にファンタジースプリングスホテルですかね🫶

新エリア最高でしたしミラコスタよりも空く確率低いので羨ましいです🥺!

• ぽよ

ぽよ

そうなんですね😳!
    ちなみにファンタジースプリングスホテルに泊まるならマジックパス購入した方がいいのでしょうか🤔?
    家族分だと高くて‥
    ファンタジースプリングスホテルの予約が取れると思ってもいなくて、1デーパスを購入していました。それはどうにかしようと思えば、なりそうなのですが‥

ちなみにピーターパンはスポンサー従業員で優先搭乗できそう、ハピエンすればDPAとSPでアナ雪とラプンツェルを取得すればマジックパスまではいらないかな?と思ったり。
    なかなか行けないので、なおさら迷って決めきれません。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何に乗りたいかにもよりますが、9月の平日に行きましたがハッピーエントリーで余裕でした🫶アトラクション全部乗れました!
    3月だと春休みですかね?ハッピーエントリーで頑張って早めに行けばマジックパスはいらないかなぁって思います🥰!

• 1時間前
  • ぽよ

ぽよ

アトラクション全部はすごいです👏!!
    来月(11月)の3連休に行く予定です😊インスタで昨日までの3連休の混み具合みたらすごくて‥
    新エリアも楽しんできたいと思います♫
    いろいろ教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっすみません💦来月3連休が3月に見えてしまって!失礼しました🥺

混み具合凄いですがハッピーエントリー最強だなって思いました!
    ファンタジースプリングスホテル宿泊の方だと入口がまた別なのであまり並ばなくても入れるので全然充実出来るかと思います✨
    楽しんでください😊

• 1時間前
  • ぽよ

ぽよ

インスタで見た激混み具合に怯えて、ハッピーエントリーできるホテルを慌てて探したところでした。
    やっぱりあの15分の差は大きいですよね!DPAなどもそうですが、気持ち的にも☺️

ありがとうございます😊🌹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ミラコスタは四人対応部屋ではないですよね。。

案外添い寝って、疲れるので、ファンタジースプリングスホテルのほうがゆっくり休めるかもしれません。
あと、ファンタジースプリングスマジックを買うなら、FSホテル一択ですよね。混んでる日ほど効力を発揮します。

もし。。
ミラコスタが四人対応部屋なら、私だったらミラコスタにします。

でもでも。。
11月の三連休なら、ファンタジースプリングスマジック買った方が楽しめるかも。。。
10月の三連休並みに混むと思います。。

• ぽよ

ぽよ

定員3名の部屋です。
    いつもホテルは添い寝なので、そこは大丈夫そうです☺️
    たしかにファンタジースプリングスホテルはアルコーヴまであるので、ゆっくりできそうですね◎

やはり混みそうですよね💦
    昨日もディズニーアプリで待ち時間見ていましたが、マーメイドラグーンの乗り物でも最短30分でした‥
    家族会議してみます。
    貴重なご意見ありがとうございます?

• 1時間前
  • ぽよ

ぽよ

ありがとうございます?
    →ありがとうございます!
    の打ち間違いです💦
    すみません。

• 1時間前
ほのゆりか

10月のこの前の3連休行きましたマジックパスあって良かったですね
9時半頃にインパしても大丈夫だったので
FSホテル→ハピエンDPAでビリーブとトイマニ取ればもう一度ホテルに戻って朝ごはんとかも出来ますし

とにかく新エリアまでゲートから遠いので子どもは大変ですね

ミラコのベランダからビリーブは見た事は無いので分からないですが、アンバのオチェアーノコースのベランダから見た感じだとDPA席の方が良かったです

• ぽよ

ぽよ

マジックパスと、ビリーブ・トイマニDPAの組み合わせは最強ですね!!
    混んでても関係なく楽しめそうです😊
    オチェアーノコース調べました!ミラコスタの2階部分という感じでしょうか。

私には思いつかなかった案を教えていただき、ありがとうございます☺️

• 54分前
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

どこも泊まったことあります。

個人的にはファンタジースプリングスホテルがオススメではあります🩷
ただ、私の個人的な趣味なので、
内装がシックな方が良ければミラコスタも良いと思いますし、
何よりビリーヴがお部屋から見れるのは良いですよね✨

来月の3連休とのことですので、
来月の頭でしょうか?
ハロウィン中はかなり混雑が予想されますので、
特に3連休ともなると、
新エリアでたくさんのことを満喫するのが難しいかもしれません。

そうなると、
ファンタジースプリングスホテル

お金はかかりますが、
ファンタジースプリングスマジック
がオススメではあります✨

ビリーヴ重視か、
新エリア重視か、
悩みどころですね🤔

• ぽよ

ぽよ

ファンタジースプリングスホテル素敵ですよね🥰
    ベイエリアが気になるところですが、この点はいかがでしょうか‥?

ミラコスタもできてからずっと行ってみたかったので、しかもハーバービュー🥺
    前泊でビリーヴ見れれば、翌日インパした日はもうビリーヴ見ずにアトラクションまわれるかなと考えたところでした。
    そうです!連休中日の11/3です。

貴重なご意見ありがとうございます😊

• 39分前