※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

娘に何気なく「弟か妹欲しい?」と聞いたら「うん!」と言ってくれました…

娘に何気なく「弟か妹欲しい?」と聞いたら「うん!」と言ってくれました。
今までは他の質問には答えてくれてもこの質問には完全無視だったのに🤣
そのあと「弟が欲しい?」と聞いたら「はい!」って答えて「妹が欲しい?」と聞いたらだんまりでした🤣🤣
もう一度「弟か妹どっちが欲しいの?」と聞いたら「おとー!」と言ってました笑笑

2人目妊活始めてちょうど1年経ちます。
そろそろ本当に本当に来てくれてもいいんだよ〜🥹👶🏻🙏🏻
性別はどっちでも良い!!
私は姉妹も可愛いだろうな〜と思ってて旦那は男の子も育ててみたいな〜と言ってます😊

今排卵予定日4日前くらいなのでもしかしたら今周期で授かれるかも?と娘の発言で少し嬉しくなりました。
まだ言ってること理解してないかもしれないけど些細なことでも本当に嬉しかった。娘ありがとう〜🥹❤️

コメント

ママリ

うちの子も今まで全く興味なかったのに急に赤ちゃんに興味持ち出して
出先でも赤ちゃんに寄っていくな〜と思っていたら
お腹に👶🏻いました😂!
しかも娘が言うには女の子らしいです。
まだ初期で分からないんですけど子どもって面白いですよね😳!

ゴン太

娘ちゃん可愛い☺️❤️
弟が欲しんだね☺️

maru

来てくれるといいですね😁💗

わたしはお墓参りのタイミングで「もし迷ってたらお腹に導いてください🙇‍♀️」とお願いしたら連れてきてくれました!
偶然かもしれませんが、それで下の子も今の子も来てくれました☺️