※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お仕事

よくインスタなど見てたら転職したら給料何万あがった〜など書いてます…

よくインスタなど見てたら
転職したら給料何万あがった〜など書いてますが、本当なのでしょうか?
ここから転職したよみたいな感じで、リンクが貼っていて似たようなサイト?リクルートエージェント?みたいなものはたくさんありますが
実際どうなのでしょうか?
indeedや普通の求人からしか行ったことなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタの求人、求人関係のPRリンクは闇バイト募集の巣ですよ🤭

たかな🦀

本当ならみんなそこで転職してるし、求人の枠は埋まってると思います😅
危ない匂いしかしないですね🙊

あや

面接の際に給料の交渉が可能なので本当だと思います!👍

現在の収入や希望の年収を面接時に伝えて、その金額に見合う人材であれば採用、金額が高すぎるけど欲しい人材であれば企業から年収〇〇円でどうですか?みたいに提示してくると思います🫡

はじめてのママリ

リクルートエージェント使ったことありますがアドバイザーさんは歩合なのでバンバン連絡してきて面接受けろ受けろ、内定出たら入れ入れとすごくしつこかったです。

年収は交渉してくれるので上がることもあるし、キャリアによっては上がらないこともあります。