※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この3連休はディズニーすごかったみたいですね!26日27日に行くのですが…

この3連休はディズニーすごかったみたいですね!
26日27日に行くのですがやっぱり混みますよね、、
初日は新幹線で行くので9時半インパできたらいいなって感じで、取れるパス取って乗れるもの乗ってとゆるーく行きたいのですが、27日は朝から行動できます。
オフィシャルホテルから向かいますがハピエン対象ではないです。
8時半に着くように行ったとして、その時点で結構並んでますかね?
そうすると手荷物検査等で結局9時半インパとかになりますかね、、
その時点でハロウィンパレードのDPAってあるのでしょうか、、?
また、バズも乗りたくて、2日目に並ぶかパス取るかしたいんですけど、これもどうなんでしょう、、

コメント

はじめてのママリ

8時半では遅いですね💦
遅くても7時には並ぶことを勧めます。

はじめてのママリ🔰

天気次第だとは思いますが、ハロウィン&バズ最終日間近ということもあり混むのではないでしょうか。。

夏までは土日は結構空いてたんですけど、やはりハロウィン以降はそうはいかない感じですね。。

まず、ハロウィンパレードのDPAはハッピーエントリーではないと取れないです。

6時から並んでも、一般だとハロウィンパレードのDPAは取れなかったそうです。

バズも三連休中日は9:15には全てなくなったそうです。。

8:30到着だと、持ち物検査通過で1時間近くかかることもあるので、出来れば7時前から並んだほうが良いかも。。

はじめてのママリ🔰

8時半だとパス関係は厳しいかと思います😭
ハロウィンDPAなんて多分ですが先頭の方で並んでる人しか買えないんじゃないかな…
皆んな遅くとも5時6時には並んでると思います😭😭😭

はじめてのママリ

ハロウィンのDPAは9時半インパでは無理かなって思います。
28日〜はバズはプライオリティパスがないと並ぶこともできなくなります。27日が実質普通に待てば乗れる最終日になるのでかなり混雑します。昨日とかバズは220分待ち出てました。(美女と野獣は180分とか)
お子さんも一緒ですか?
どうしてもバズに乗りたいってことならお子さん小さいですしプライオリティパスは必須かと思います。
その場合、7時にはどんなに遅くても開園待ちしていた方がいいです💦

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ハロウィンは平日も混むので、
8時半着だと、
ハロウィンのパレードのDPAは取れません。

おそらく、バズのプライオリティパスも取れません。

パレードは有料席以外の場所で見るしかないですし、
バズはかなりの待ち時間にはなりますが並ぶしかないです💦


ハロウィンのパレードのDPAは、
先日私はハッピーエントリーで買いましたが、一般で買うとなると、6時台から並ぶ必要があると思います。

バズのプライオリティパスも最近は9:15頃に発行終了しています。

とにかく早く行くしかないです。