※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家族・旦那

旦那が乳首を触ろうとしてくるのが嫌で、スキンシップはしたいけど乳首NG。乳房を取り去りたいほど嫌い。旦那は乳首以外では一緒にいたくない様子。喧嘩の時も乳首触らせない。どうしたらいい?

しょうもないですが深刻な悩みです。
私が旦那にハグしようとすると毎回乳首を触ろうとしてきます。
性行為でもないのに乳首を触られるのがたまらなく嫌です。
ですが、私はスキンシップはしたいです。
乳首以外ならいいんです。
ですが、乳首NGを出すと、触ってくるなと言われます。
性感帯を性行為以外で触られるのが嫌と伝えてもわかってもらえません。
正直乳房を取り去りたいぐらい乳首が嫌いです。
旦那は好きだし、隣にいたいです。
でも旦那は乳首を触る時以外は一緒にいたくないみたいです。

真剣な喧嘩の時も乳首を触らせないことを持ち出したりします。
どうしたらいいかわからないです、、、

コメント

👧🏻

ほんとにめっちゃわかります、乳首だけはほんとに嫌です笑笑
旦那に結構ガチでうっとーしーそれやめろやって毎回キレてます笑笑

  • つき

    つき

    キレても伝わらなくてつらいです、、、😔

    • 2時間前
  • 👧🏻

    👧🏻

    ほんとにうざいとき乳首つねってます😡💢

    • 2時間前
はじめてのママリ

私ならですが、お小遣いの範囲でおっパブ行ってもらいます…
乳首触る時以外一緒にいたくないってことはほぼ身体目的ってことですよね?😿
私ならスキンシップ諦める方を取ります…

まま

私の旦那と同じだし、嫌な気持ちも同じだし、伝えても分かってもらえないのも同じで、同じタイプの人がいるんだ、、となりました🥲
性行為以外の時にお触りされすぎて、いざ性行為をした時に特別感というかドキドキというか、何か大事なものがなくなってしまいました。
今は妊娠中なのもありますが、その前から絶賛レスです。。