※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

胎動ってこんなにも違うものかと。もちろん子によって違うのは分かって…

胎動ってこんなにも違うものかと。

もちろん子によって違うのは分かっているのですが上の子がほぼずっと逆子ちゃんで膀胱ばっかり刺激で頭で“ここに居るよ”アピールだったんです😳

しかーし!お腹の子はもうすごくてウニウニウニョウニョドスドスぐりぐりつんつんもう痛すぎるし気持ち悪くなるし元気すぎてもう😂💦
男の子だから?頭位だから??

逆子の胎動しかほぼ経験ない私からしたらもう未知の領域で痛すぎて限界も近い😂

皆さんもそんな感じなんですかね😂
特に2人以上お子さんいらっしゃって性別も違う方はどんなでしょう?!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然違いますよね~💦
うちはどっちも女の子ですが、
上は胎動すごく痛くて😭
下は全然そんなことも無く、のんびり過ごしてたのかなってくらいでした笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やはりお子さんによって違うんですね!
    実際産まれてきて大きくなられてからはどうですか?
    胎動すごい痛かったお子さんの方が活発!とかありますか?😳

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり大差ないんですが笑
    どちらかといえば下の方が活発で運動も上よりは得意です❣️
    上は胎動痛かったのに、のびのび屋さんで体を動かすことが苦手です💦

• 2時間前
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね!
    お腹にいる間にめいっぱい動いたからかな?😂
    のびのび屋さんってなんか可愛い言い方でほっこりしました💓

お腹にいた時と産まれたあとのは関係なくお子さんの個性ですね✨お話ありがとうございました😳

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれません🤣🤣笑笑
    元気に産まれてくるよう祈ります💓お大事に過ごしてください🍀

• 2時間前