※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サーティワンでアイスを注文したが、待たされた。店員に確認するも不機嫌な態度で対応され、不快な思いをした。

サーティワンに行きました。
店員さんは3人いました。
注文をして、会計を終わらせて待っていたのですがいつまで経ってもアイスが来なくて、5組ほど待っても来なかったので、店員さんにアイス3個頼んだのですがまだ時間かかりますでしょうか?と質問しました。
店員さんは、今作ってます〜と答えたのでさらに5組ほど待ちました。
しかし、それでも呼ばれなかったので、もう一度すみません💦まだ時間かかりますでしょうか?と聞くと、順番に作ってますのでと言われ、だいぶ前に頼んだのですがと伝えると、作ってますのでと言われました😓こちらが急かしてるように思われたんだと思います
その後、注文なんですか?もう一回聞いてもいいですか?と言われ作ってもらったのですが、態度がめんどくせぇ〜って感じでした🥶
ムカつきすぎました😅

コメント

ママリ👧👧👦

えっ?
それは本社にクレーム入れていいと思います。
通常はお会計した人もしくは注文内容を確認した人が作りますよね。
絶対忘れてただけですよね。
ありえない対応ですね😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレーム入れてもいいですかね?
    忘れてたのに、あの態度むかつきました😓

    • 10月14日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    ぜひクレーム入れてください!

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 10月14日
はじめてのママリ

えー!私ならキレます‼️

苦情の電話してもいいかもしれません。
監視カメラあると思うので状況は分かるも思います。それはバイトさんが悪いと思います。しかも注文入ってなかったならちゃんと謝って欲しいですねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレーム入れてもいいですかね?流石にイライラしました😂

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

私だったら『今作ってますって言いませんでしたっけ?忘れてたって事ですか⁇』って言っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれ言えば良かったです😅

    • 10月14日
ママリ

主さんの後に注文していたお客さんもずっと待っていたんですか?
順番通りに受け取れたんでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってないです💦皆さんは割とすぐ受け取っていました

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    私ならクレームいれます︎👍🏻笑

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんクレーム入れるとのことなので、クレーム入れることにします🤣

    • 10月14日
deleted user

アイス3個で10組分待つことなんて、あります????
パーティパックで何箱も!とかならわかるけど

注文なんですか?って、そりゃあ10組経てば忘れますよね💦
「大変申し訳ありません」と謝罪の言葉必要ですし、
「作ってないなら返金してください」って言いたくなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いた時に、確認致しますのでお待ち下さいとかだったら、2回待たなくて良かったですよねぇ😭
    クレーム入れることにしました😭

    • 10月14日