※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠19週目です。今日、子どもたちと外で遊んでいたらドバっと水っぽい…

妊娠19週目です。
今日、子どもたちと外で
遊んでいたら
ドバっと水っぽいものが
出る感覚がありました。
織物かな?と気にしてなかったのですが
家に帰ってトイレに行くと
パンツがまあまあ濡れていました。
匂いは生臭い感じ?
織物っぽい匂い?かな。

それから特に出てる感じもないですし
上の子2人出産の時は
陣痛から始まったので
破水の感覚も分からなく
もしこれが破水だったら
大変だな、と
ここに質問させて頂きました🙏

19週で破水って
可能性的にないですよね?💦

コメント

ママ

破水の可能性はないとは言い切れないと思います💦
病院で確認される方がいいと思います!