※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
妊娠・出産

35w3dの初マタです👶🏻35wに入った辺りから歩いたりすると頻繁にお股がツ…

35w3dの初マタです👶🏻
35wに入った辺りから歩いたりすると頻繁にお股がツーンって感じがして、下腹部痛?生理痛のようにも思えます…
前駆陣痛かな?って思いますが、お産が初めてで不安でいっぱいです( ; _ ; )
赤ちゃん降りてきてるのでしょうか??
どうにか37wまではお腹の中にいて欲しい気持ちもあります💦
前駆陣痛があるとすぐ陣痛に繋がるものなのでしょうか?

コメント

1児のMaMa💙

私も結構頻繁にツーンてゆうかビリッ!みたいなの感じます😭

土曜の検診で言ったんですけど何も言われずで😅
前駆陣痛からすぐ繋がる場合もあれば遅い場合もあると思います!

34週辺りに前駆陣痛感じましたが未だにお腹にいます!

  • はる🔰

    はる🔰

    週数が同じで嬉しいです🥹🌷

    私も次回の検診が1週間後なので不安だったのですが、何も言われないもんなんですかね😇

    大きめベビーそうなので、37wあたりで産まれて欲しいなとは思ってたのですが流石に早いと怖くて😅

    • 2時間前
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    モーすぐ臨月ですね✨️
    35週何日ですか!?🤰

    私も気になってつい最近相談したことがあって
    早産になった方や子宮頸管長が短く入院になった方もいたし
    全然生まれてこなかったって方もいて人それぞれなのかって思いました!
    私の産院の先生はその話にも触れなかったです😅


    今何グラムくらいですか?
    私も1人目大きかったです!

    • 2時間前
  • はる🔰

    はる🔰

    今日で35週3日です🥺🌿
    1児のMaMaさんは2人目なのですね💓

    本当にそれぞれ人によって全然違うものなのですね!!!

    34週の検診では2400gぐらいでした🤣
    1人目も出産時大きめでしたか??

    • 33分前
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    2日違いです✨
    私35週5日です✨


    私もその時人それぞれなのか!っておもいました!
    けどめちゃくちゃ不安になりますよね😭😭

    2人目は35週3日の検診で2417gで
    1人目の時34週2日で2587gでした😂

    • 20分前
  • はる🔰

    はる🔰

    2日違い🌷心強いです🥹✨

    これは何だ?と思ってからトイレすら出てこないよな流石に…とか不安になってます🤣🤣

    大きめ👶🏻ですよね!?笑
    産む時も3000g超えるのと超えないのだと全然違うと聞きまして…痛みに激弱な私は今からおびえてます…😅笑

    • 16分前
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    親近感湧いちゃいますね✨

    わかります!
    うんちの時とかえ、大丈夫かな!ってなりますよね🤣

    2人目は大きいとか言われてなく
    1人目は毎回大きい大きい言われてて帝王切開で38週4日に3449gで出産しました🤣
    看護師さんの中で最近の中で1番大きいって言われました👶

    • 3分前
まー

わたしも同じくらいからツーンという感じがありました!
その後子宮頸管短めで10日ほど自宅安静になり、今まだ38週6日ですがお腹にいます!(36週6日の健診では子宮口1cm、37週6日の健診では子宮口2cmでした)結構前駆陣痛がきますがなかなか陣痛に繋がらない感じです😅

  • はる🔰

    はる🔰

    わー😭本当に人によって様々なんですね…💦
    前駆陣痛が続くのも結構しんどいですよね🥲
    ジワジワと進んでくタイプなんですかね🥹

    • 30分前