※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん🔰
家族・旦那

不妊治療でセックスレスのママさん。エッチをしていないことが辛く、自分の魅力も感じにくい。旦那の性欲が強くないことも悩み。セルフプレジャーを始めることを考えている。

\ 性欲はあるけどセックスレスのママさん/

去年9月の不妊治療をスタートしてから
エッチをしてない私

性欲が強いわけでもないけど
弱いわけでもなくて

旦那とめっちゃしたいって気持ちよりも
このまま一生エッチをせず
死んでいくのか・・と思うのが辛い😣

エッチをしてた時のほうが
肌艶も良かったし
女性としての魅力も高かったかも!😂

あー旦那の性欲が強ければなぁ〜
たまに誘うけど、流されるし
あっちから誘ってくる事なんか
まぁ〜ねーしなぁ〜

セルフプレジャーそろそろ
始めようと思ってます!
恥ずかしいことじゃないし・・

独り言ですみません!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜🫠
わたしも性欲あるんですけど旦那がまったく誘ってくれず‥😂
虚しいですよね!!!