※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様の厄除けのご祈祷を代わりに受けたことある方、いらっしゃったら…

旦那様の厄除けのご祈祷を代わりに受けたことある方、いらっしゃったら教えてください🙇

旦那が今本厄ですが、明らか災難の連続です💦
しかも辿れば恐らく前厄からです(昨年)

⚫︎バイクで転倒し、怪我
⚫︎旅行先でコロナに感染(息も絶え絶えで帰宅)
⚫︎クレジットカード不正利用される(30万弱)

今年の春からだけでこれだけですが、これ以外にもまだあります。。ですが、旦那はこういった厄祓いとか興味ないタイプですが😥こっちからしたらこれ以上もう何か起きるの嫌なので厄祓い?して欲しいです。代理で受けられると色んなサイトで散見したんですが、実際に代理で受けたことある方いらっしゃったらお話し聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私が本厄、主人が前厄で私が厄払い行きました😊主人の分も御札とお守りもらってきましたよ〜🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それは、2人分をご祈祷お願いして祈祷してもらったかんじですか? それともご主人の分は祈祷無しでお札・お守りのみでしょうか?

実は元旦のお参りの時に主人のお札(厄除け)だけは一緒に行って買ってあって😥

良かったら教えてください❣️
    ちなみに旦那様は42歳の歳ですか?

• 1時間前