※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中普通のズボンっていつまで履けるのでしょうか?💦(アジャスターな…

妊娠中普通のズボンっていつまで履けるのでしょうか?💦(アジャスターなどで延長して履いたとして)
現在5ヶ月なのですが、既に普通のズボンがかなりきつくなってきており、2本ほどマタニティ用のボトムス買ったのですが、もっと買い足すか、このままアジャスターでなんとかしていくのか悩んでます。でもアジャスターで普通のズボンしばらく履けたとしても臨月とかまではさすがに無理な気がして😭
無理して普通のズボン履くのも締め付けが赤ちゃんに良くないのではと気になるし、自分も不快感あって💦

皆さんマタニティ用のボトムスいくつくらい持ってましたか?
最後まで普通のボトムスでなんとかいけた方とかいるのでしょうか?

コメント

みーちゃん

私はユニクロのマタニティ用のボトムスを2着、マタニティ用のワンピース2枚、ジャンスカ2枚持ってました!最後まで普通のボトムスは中期ぐらいで履けなくなりました😂

まま

ズボン履かなくなりましたよ😂
もうスカートかワンピです!
屈まなくて良いのが楽なので上からスポンッと着るか、検診の時お腹出すからスカートかですね😅
マタニティ服1つも買ってません。
産後も縛るかそのままでも着れるものは買い足しました!

はじめてのママリ🔰

1人目のはつわりの時点で締め付けあるもの全然ダメでした😭
2人目は5ヶ月くらいでかなりお腹大きくなったので普通のパンツは履けなくなりましたので、ワンピース着てました!

あきすけ

私はマタニティ用のボトムス一着買いましたが、ほとんど使いませんでした!
ボトムスの代わりに冬場だったのでレギンスを2着と普通のズボンを腰履きするか、ワンピースで凌ぎました😆
普通のズボンはウエストがゴムのものと、ウエスト大きめで普段ベルト付けて履いてたものですが😂

はじめてのママリ🔰

ズボンは2着買って、その他はスカートかワンピースですごしてました!
妊娠中も助けられましたが、産後も元々履けてたジーンズが履けなくなり体型戻るまではマタニティズボン履いてました😂

はじめてのママリ🔰

私は臨月になるとマタニティ用のボトムスですらお腹がパツパツで跡がついたので痛かったので、リブ素材のボトムスを2本買って、それで回してました😂日中はほぼワンピースだったので困りませんでした。
たくさん買い足しても今後使うことが無くてもったいないかなあと思い…😂