※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hohhoh
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器をお使いの方へ!15000円前後のオススメを教えてください。据え置きタイプで掃除が大変ではないか迷っています。

電動の鼻水吸引器をお使いの方!
オススメをおしえてください。
15000円前後のものを考えていますが(据え置きタイプ?)掃除が大変なのかも?と迷っています。

コメント

まめた

「スマイルキュートKS-500」を使用しています。確か15000円ぐらいで購入しました。
付属の鼻水吸引キットに入っている、小さなポット?があるんですが、そこに鼻水がたまります。あまり吸引圧を上げるとチューブにも鼻水が行ってしまうこともありますが、そうでなければそのポットだけを外して

まめた

ズボラな私でも出来ているので、お手入れ楽かなと思います✨
先端部分は、写真の物のことでしたら、吸引器とセットで売られているショップから購入したようです💡
スイッチを切ってあると興味深そうに触ってるんですけどね⭐結構ビビりな子なので余計にかもしれません(笑)
逃げようとする子、吸おうとする親、お互いに必死です😁Hohhohさんのお子さんはそうなりませんように✨😄

• Hohhoh

Hohhoh

ありがとうございます(^ー^)
    早速購入しました‼
    部品はひとまず後回しにして、必要だったら買おうと思います!
    スッキリするから好きだわ🎵なんてなってくれないと思いますが、寝付けないよりは無理やりでもいいですよね…(;・ω・)
    とっても参考になりました❗

• 4月25日
まめた

すみません。手が滑り…途中になってしまいました😭

…外して洗っておしまいです⭐

スイッチを入れてブーンと音がし出すと、うちの子は泣き叫ぶのですが(笑)なかなか鼻水だけで病院に行くのも大変なので、我が家では重宝しています😄

• Hohhoh

Hohhoh

早速の回答ありがとうございます(^ー^)
    ちょうど検討していた機種でした!
    お手入れも楽チンそうで、いいですね♪
    先端部分を追加で購入されましたか?
    お子さん、音でわかるんですね 笑
    うちもそうなるかな~💧
    可哀想だけど、可愛いですね(*´ー`*)

• 4月25日