※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

3人目の妊娠がわかりました。上二人が同性の為3人目は異性が欲しいと強…

3人目の妊娠がわかりました。
上二人が同性の為3人目は異性が欲しいと強く思っていて、赤ちゃんが欲しいと思って産み分けも自己流で頑張っていましたが、その時期になかなか授かれず、一旦産み分けも妊活もお休みしようと思い数ヶ月...(避妊はしてませんでした)
まさかの妊娠。産み分けはなにもしてません。
上2人とも妊娠中悪阻なしで、今回も今6週5日くらいですが悪阻なさそうです。
この感じだと3人目も同性なのかなー・・

上2人同性で3人目産み分け無しまさかの妊娠
悪阻症状が3人とも全く同じで
3人目異性だったよという方いますか?

コメント

りほ

1人目~3人目悪阻ありましたが、悪阻の症状が1人目と3人目が同じ傾向だったので同じ性別だ!と思ったらまさかの、2人目と同性別でした😂
当てにならないなーってかんじましたね。あと上の子のつむじの向きとか(笑)

  • N

    そうですよねぇ🥺
    ありとあらゆるジンクスも見ちゃったりなんかしてます😂
    つむじハズレてましたか?😳

    • 1時間前