※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティウェア皆さんどこで買われましたか?可愛くてそこまで高くないところ探してます🥺

マタニティウェア皆さんどこで買われましたか?
可愛くてそこまで高くないところ探してます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOでレギンスだけ買いました☺️冬妊婦だったのでニットワンピとかで過ごしてまし!

おはぎ

UNIQLOでレギンス、アカチャンホンポでワイドパンツです。
あとはオーバーサイズだったり、ニット、シャツとかで乗り切っていました!

星

無印で買いました!周りがユニクロや西松屋などだったので被るのもなんかと思ったのと 、単純に無印が好きなので 。無印にしました!

なつ

無印で買いました!

はじめてのママリ🔰

レギンスはユニクロ、
お腹大きくなってからのワンピースはcocaとかです!

りほ

レギンスとかはUNIQLOやネットで買う予定です!
洋服はネットでシャツワンピとか妊婦でも着られそうなフワッとしたウエストが苦しくないようなものをネット購入してます(産後も使えるので😊)

ママリ

定番ですがスウィートマミーやエンジェリーベで買いました!
古着でも気にならなければメルカリにもたくさん出てます😊

ゆゆ

西松屋で適当なパンツとスカート買いました🙄
黒で可愛さはないかもしれないですが・・・着回しはしやすかったですし、スカートは出産後も違和感なく履けてます!