※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
子育て・グッズ

明日で生後10ヶ月です!つかみ食べ練習中でスプーン持たせてみたいのです…

明日で生後10ヶ月です!つかみ食べ練習中でスプーン持たせてみたいのですが、お祝いでベビービョルンのお皿とカラトリーセットをいただきました。出してみたら大きい気がするのですが、初めてからベビービョルンのスプーン使ってたよって方いらっしゃいますか??初めて用のスプーンは別で用意した方がいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はスプーンを持つだけだと思うので、ベビービョルンのものを持たせてあげればいいのかな?って思いました!
スプーンで突っついたり、使おうとする素振りがあるなら持ちやすくて自分で食べやすいものを買ってあげるといいと思います!

今は握りやすさ重視でいいのかな?って思いました!