※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
その他の疑問

クリスマスツリー、120センチと150センチで悩んでいます。購入はブラックフライデーがお得ですか?

クリスマスツリー、ブラックフライデーの期間中に購入した方が安く買えますよね?? 今年こそクリスマスツリープレゼントしたいです。👦🏻👧🏻🎁🌲

120センチと150センチで悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アルザスツリー120買いましたが、正直もっと小さくて良かったって思ってます。笑

家も広めなのでできるだけ大きく!と思い120にしましたが、購入して3年くらいは楽しく飾ってましたが、年を追うごとに出すのもめんどくさい…片付けもめんどくさい…収納も場所取りすぎ…笑

と。
なので、個人的には小さめの120で十分かと思います!!👍

ナツ花

家族みんな、クリスマスだいすきー!飾り付けがっつりー♡というかんじでないかぎり、クリスマスツリーは小さいので十分です🤣🤣
出すのも片付けるのも、飾り付けや出してるあいだの掃除も、小さい方がしやすいです😊

ちなみに安くなるのは、年明けだと感じてます!

はじめてのママリ🔰

180置いてます!
私なら150にします🎄☺️