※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が不登校です。平日の昼間、自宅を開放して不登校の子やそのお母さ…

子供が不登校です。
平日の昼間、自宅を開放して不登校の子やそのお母さんたちが集まる場所をボランティアで提供してくださっている方がいるのですが
「今年は、忙しくてハロウィンパーティできないかも」と言っていて
【チラシ作ったり、用意したりの時間がない】

私も忙しいことは忙しいのですが
せっかくだし、私が主催してみようかな??
と思ったりしています…

みなさんだったら
どんなことしますか??

年齢は小学校1から6位。
人数は5〜10人くらい
場所は広めのご自宅です。
【自宅丸々開放してくださってる方です】

コメント

ママリ

主催されるということは主さんのお家で開催ですか?
相手の方のお家を想定しているならやめたほうが良いかと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の方のお家です!!
    常にいつでも来ていいよ!って感じで、鍵が空いてて
    不思議なお家です🏠
    ハロウィンやるならここ使ってやるのが1番人も集まると思う!との事だったので【誰か主催してー😂って感じでした】

    • 2時間前
はじめてのママリ

楽しそうですね!パーティー!
時間があるなら、
☀︎ダンボール迷路
☀︎キャンディ宝探し!
ボールプールとかの中や、部屋のどこかに隠しても面白いかも!
☀︎ビンゴ大会
☀︎目玉すくいゲーム
ピンポン玉に目玉書いて、スプーンですくってボールに移すゲーム。このスプーンを小さいスプーンにして難易度上げると楽しいみたいです。
リレーにしても楽しいみたい

などなどたくさんありました!