※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

内視鏡の設備の無いクリニックを受診して大腸内視鏡を勧められて、総合…

内視鏡の設備の無いクリニックを受診して大腸内視鏡を勧められて、総合病院ではなく別のクリニックで検査を受けた人いますか🥺?

漠然としたイメージなのですが…クリニックから紹介されるのって総合病院のイメージが強いのですが。
口コミなどを見たら開業医の方が内視鏡検査の評判がよく、痛みに配慮していたりしている感じがあり、総合病院より別のクリニックで検査を受けた方が楽なのかな…?などと気になりました。

受診したクリニックから、総合病院ではなく、別のクリニックに紹介状を書いてもらうことって変ですかね…🥺?
今まで紹介状を書いてもらった経験がないためよく分からず…。

コメント

はじめてのママリ🔰

紹介状の宛先は総合病院でなくても可能です。まだどこにかかるか決めてないと言えば宛先なしで書いてくれますし、〇〇クリニックに行こうと思ってると言えば、そこ宛に書いてくれますよ😊