※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ビュッフェやバイキングに行くとき、自分の好きなものを食べる分だけ取…

ビュッフェやバイキングに行くとき、自分の好きなものを食べる分だけ取りますか?
それともみんなでシェアできるように取りますか?

私は前者です。それが醍醐味だと思うので…
でも旦那は後者です。私を自分のことしか考えてない卑しいやつみたいな顔で見てきます😇
なので私は子どものお皿には子どもの好物を1人ずつよそってます(長男にはどれ食べる?と聞いてます)が、旦那は自分の取ってきたお皿を全員でシェアしようって感じです。

皆さんはどちらですか?
いいね、またはコメントでお願いします!

コメント

はじめてのママリ

自分の好きなものを好きなだけ!

はじめてのママリ

みんなでシェアできるように取る!

きなこ

後者の人、30年生きてて見たことないから、シェアしようとしてきたらビックリします🤣

yori

家族で行くときはみんなが食べそうなものを少しずつ取ってきます☺️

友達と行くときは自分の好きなものだけ取ります😂

Sapi

バイキングの楽しみって選んで取ることだし
いくら好物でも勝手にテーブルに並べられてもなぁ…って思うし
シェアする前提でバイキング取って来る人見たことないです😂😂(笑)

まち

お店のビュッフェを、さらにテーブルで家族でミニビュッフェするって事ですか?笑
旦那さん斬新です‼️優しいんでしょうね❣️
ですが、ビュッフェは自分の食べたいものだけ存分に楽しみたいですよねー🍽️

ママリ

誰と行くかで変わります。例えば夫や子供とならみんなでシェア出来るように取ります。というか、これ夫好きそう、これ子供好きそうと思って自然ととるし自分が美味しそうと思ったものは一緒に食べて共感してもらいたい🤣もちろん子供のお皿には子供の好きな物を載せますが食べそうなものは一応別で私のお皿にやっておくって感じです。

友達となら当たり前に自分の好きな物だけです。