※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやんmama
子育て・グッズ

ご相談です!旦那が8月に転職しましたが、最近になって仕事辞めたい感じ…

ご相談です!

旦那が8月に転職しましたが、最近になって仕事辞めたい感じが出てきてみたいです!
私はやめることには何の抵抗もないのでいいんですが、
9月に息子が産まれたばかりで、一昨日までは里帰りしていました!
仕事のことも色んなプレッシャーあるだろうし、家のことや育児もどうしていいか分からないのもしょうがないと思います!
私もぜんぶはできないので、限界です💦
ただ私がストレス溜めると子供にも伝わるしどうにかしないといけないなと思っ待てます!
里帰りから帰ってくるのが早すぎたのかな?と思ったりしてます!
皆さんならどうしますか?

コメント

🔰

辞めることはいいにしろ、次を見つけてから辞めろとうちなら言いますね。

8月から働いてるじゃ失業保険も使えないでしょうし。

• あーやんmama

あーやんmama

それは絶対ですね!
    本人もそのつもりなんやと思います!

よくないタイミングで帰ってきてしまったのかな?って思います!

• 2時間前
  • 🔰

🔰

里帰りから帰るのが早すぎたとは思わないです。
    旦那がストレス溜めてるところに自分はなるべくストレス溜めずにってのは家族としてどうなのか?と思いますけどね。
    旦那が子供に当たるとか自分も子どもに当たってしまうなら別ですが
    イライラが伝わるくらいなら仕方ないのでは?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

転職は8月が最初でしたか?
それともよくする感じですか?それにもよるかなと。あとは理由ですよね💦

気は使いますよね💦💦
場合によっては旦那さんのメンタルも心配ですし💦

私ならですが、また実家に帰るかもです!