※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリで付属品発送し忘れた😫返事待ちですが相手が住所言うの嫌が…

フリマアプリで付属品発送し忘れた😫返事待ちですが相手が住所言うの嫌がった場合、どう送れば良いでしょうか?高めの品だったので付属品のボタンも送ってあげたい

のですが、まさかの送り忘れました。

郵便局留めも調べたけどこれは、住所隠し意味なくて😩😩

匿名で再度¥300で購入してもらってもいいけど、封筒の中に私が¥300小銭で入れて返してもいいのかな?
そのやりとりをメッセージでしたら、バレるんでしょうか、、、、

あーやってしまった。🥺💧

メルカリ ラクマ paypayフリマ

コメント

はじめてのママリ🔰

事情を説明して、キャンセルしていただいて 受け取り拒否してもらうかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあるのですね。。
    送料¥1050かかってるので悩ましい 相手が在宅とも考えられないので普通は宅配boxに届くから拒否も微妙そう、、

もともも値下げ交渉され四千円近く値下げして購入されたんでもしかしたら¥300くらい負担するからと言いそうですが。

• 3分前