※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日サウナに行きました。息子もいたので旦那と交代で1時間ずつ入りまし…

先日サウナに行きました。息子もいたので旦那と交代で1時間ずつ入りました。その際に息子のオムツやおやつ、私の財布などが入ったバックを旦那に渡していました。私が出てくると旦那は畳の部屋で息子と遊んでいて私のバックは持っていませんでした🫨
👩🏻(バックどこ?)🧑🏻‍🦲(あ、向こうの待合室においてきた)👩🏻(あれ財布とかも入れてんだけど)急いで見にいくとそのままの状態で置いたままになってました。
🧑🏻‍🦲(そんな取られないって)と言われましたが普通ごめんごめん!とかあるだろ、、と呆れました、、

コメント

初めてのママリ🔰

普通にキレます🥺
日本だからまだ許されてるけどって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に感覚おかしいですよね、、自分のバックはしっかり持ってました🧑🏻‍🦲🔪

    • 2時間前