※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

キャンパーママさんに質問です!今年冬キャンデビューしたいなと思ってる…

キャンパーママさんに質問です!

今年冬キャンデビューしたいなと思ってるんですが
やはり石油ストーブは必須ですか?

一酸化中毒が怖くて石油ストーブは頭にないのですが
やはり子供がいるならなくては厳しいでしょうか😢

来週キャンプ予定なので夜冷えるかもと思って
電気ヒーターは買いました!
それだけは不十分ですよね😅

コメント

初めてのママリ🔰

来週なら全然大丈夫だと思います🤔
真冬でも 石油ストーブ使ったことないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真冬の寒さ対策教えてほしいです🙇‍♀️周りのキャンパーさんにはストーブ必須と言われてます😭

    • 19時間前